フツカメ。

シャチョウデス。

 

昨日は夕方から・・

フツカメの。

宮城の純米酒スタンプラリーに参加。

 

 

まずは・・ニコから。

久しぶりの笠原さんご家族と。

ゴールデンモッツ以来のお付き合い。

ご主人も仙台に戻られて。

近況などを聞きながら・・・

また家族会を改めてヤリましょう!って。

 

 

 

続いて・・仙台駅東口の大石屋さん。

 

こちらは新澤醸造店さんとタッグ。

 

 

ナッ!ナッ!ナントッ!

7%精米の残響とお料理セットで700円!

破格中の破格!デスナ。

ノドをスススッと降りていきます。

コレは世界にアピールデキル日本酒ですな。

 

 

新澤社長ともイロイロお話しが出来て・・

オモシロイ・・実にスバラシイ発想力。

感心もしたし感激もした。

パワーを頂きましたッ!

 

このジンもね。

ジンの良いトコが出てて・・

ジンの苦手なトコが引っ込んでる。

これは良いナァ・・

 

 

 

 

続いては・・・花一寿美さん。

浦霞醸造元さんとタッグ。

2貫とトマトガリで・・・

浦霞さんのNo12とセット。

 

初めてっぽいお客サンもいて。

宣伝にもなったかな・・

 

 

 

ミナサンとイロイロ話し込んだら・・

あっという間に終了ギリギリ。

 

 

ではラストは・・

ヤッパリまるたけサン。

 

 

おっちゃんのライブ付き。

誘われるがままに・・

一緒にボクサー唄ったら・・

 

がぜんヤルキになり・・・

おっちゃんのギターを取り上げて?一曲。

 

タノシク過ごさせて頂きました。

 

 

最後に大飯店に行って・・・

 

長年の友人である・・

鍋田ご夫妻ともタノシク歓談。

 

 

イヤーー。

久しぶりやらナニやらの。

楽しい会話で過ごせた夜。

で。

ゴザイマシタ。