ダイニダンカイ。

シャチョウデス。

 

第2波ではなくて。

第2段階なんじゃあナイかな。

 

 

増やせ!フヤセッ!って言うから。

増やしたら・・イッパイ出てきた。

 

そりゃあソウだ。

抑制するモノが無い状態なんだから。

出てくるに決まってる。

 

出てきたら・・デテキタで。

出た!デタッ!って騒ぐ。

 

仕方無きコトとは判ってるけど。

 

重症化率とか。

死亡率とか。

そんなトコも見ながら・・・

冷静にバランスを見て・・ではナカローカ。

 

 

シロートがナニ言ってもしょうがないけどね。

 

 

 

ただ。

第一段階のような。

全国的な非常事態みたいな。

強制的な自粛・・から。

 

第二段階の。

各社や各自の判断で・・・

自粛してね・・ってな。

 

 

そんな状況に入ってきた気がする。

 

 

つまり。

補償無き自粛・・抑制なわけだ。

 

個人が。

自分の判断で外に出ないのは判るが。

 

企業が。

自己保身の為に。

社員を抑制しはじめると。

 

我々の業界は壊滅的にナル。

 

 

 

 

 

今度こそ。

補償無き中での。

自分達の力だけで。

事態を解決していかなくてはナラナイ。

 

その危機感を持っていく必要がアルね。

 

 

経営者はミンナ考えてる。

 

ナニが残れてナニが伸びるか。

 

 

イチバン良くないのは。

グズグズするコトだ。

 

今まで・・コーーやってきたから・・

新しいチャレンジに自信が無いとか。

 

 

店も。

コンセプトも。

ヒトも。

変えるときはバッサリ変える。

 

 

その意気込みで。

第二段階を乗り越えていこう!

 

 

 

 

 

 

 

今。

10%割引なんだって。

牛丼の超!特盛り。

10%ってそんなに驚かないけど。

700円代が600円代になると。

なんかこの商品はお得感を感じるヨーにナル。

 

値付けって不思議だね。

ソーーオモッタシダイ。