ザワザワ。

シャチョウデス。

 

 

またザワザワしてきた。

 

治療薬がデキルまで。

谷間を何度も繰り返していく・・

ってのは判ってはいるのだが。

 

持ち直してくると・・また・・ってのは。

やっっぱり精神的にヘコみがちにナル。

 

我々の仕事は。

お客の気持ちに余裕が無いと。

カタチにならない商売だから。

 

軽症者を沢山捕まえてく今のやり方は。

国民の健康という観点からはワカルけど、

商売としてはシンドイやり方ですな。

 

 

 

でもまあ。

そんなコトは判ってたことでアリ。

対応していかなくては残れないし。

 

シビアだが生き残れば・・

かえってシェアを取りやすくなる。

 

 

 

イチバン良くないのは。

グチやため息ばかりで。

考えもせず。

挑戦もせず。

頭を隠して過ぎ去るのを待つやり方だ。

 

 

幸いにも今の当社は。

借り入れた資金もあり。

そしてナニより。

真剣に一緒に考えるスタッフがイル。

 

ヤレるコトを大胆にヤル。

 

ソーー考えると。

ちょっとタノシミになってきた。

ヨシヨシ。

 

 

 

 

ずっとiPhoneだけど。

 

この4が。

イチバンかっこヨカッタ。

ステンの枠がエッジを効かせていて。

それでて角の丸みが。

スバラシイバランスを出してると思う。

 

 

次のiPhoneは。

性能よりも・・デザインに。

コッテホシイモノデアル。