カンレキショウネン。

シャチョウデス。

 

今月オープンした2店舗。

ヤミーと大飯店。

健闘しております。

 

このような状況で。

既存店が苦戦している中。

目新しさで集客出来てるコトで。

今月は助かってます。

 

 

でもサ。

両店とも来月からが勝負です。

 

今は目新しさで来てくれてるけど。

 

来てみたら・・・

マズマズ。

こんなモンだ。

次は無いなァ。

 

そう判断されたら。

たぶんズルズル下がっていくはず。

 

コンセプトと店作りは。

今・・ウチの会社がデキル最大限をやった。

 

生かすも殺すもスタッフ次第。

 

あえてココは突き放したい。

 

 

 

 

 

それとサ。

 

大飯店は特に。

今は業界祭り・・絶賛開催中だからネ。

 

つまり同業者の皆さんのオカゲなわけだ。

 

毎日・・沢山いらっしゃってくれてる。

 

それだけ。

注目して頂いて・・と考えれば。

大変アリガタイコトデス。

 

私達も。

沢山のお店にお邪魔して。

沢山のヒントを頂いてる。

お互い様ですな。

 

 

堂本Dが。

ほぼ毎日現場に入っていると・・

ドコドコのダレダレさんが・・・

いらっしゃいました・・って教えてくれる。

 

皆様アリガトウございます。

 

このミナサンが一巡したら。

大飯店のホントーの勝負が始まるよ。

 

 

 

 

ただサ。

ちょっと余談だけどさ。

 

 

レモンハイの時もソーーだけど。

 

なんで。

 

飲料メーカーさんって。

お店に来ても。

名乗って挨拶してくれないのかね。

 

モチロン。

うちの担当の方はそんなコト無い。

 

でも担当じゃあ無い人たちは。

 

なぜか名乗ってくれないコトが多い。

 

うちのスタッフ達は。

みんなすぐワカルって言うからさ。

なおさら出来ればね。

印象ってのがアルじゃあないですか。

 

 

 

お付き合いが無い会社ならイザ知らず。

我々にとって飲料メーカーさんは。

一心同体的な気持ちがアル。

 

だからコソ。

ミズくせーなって思います。

 

 

誤解無きように言うが。

来て頂くことも。

同業の方のアテンドも。

自分達もソーだから。

大歓迎であります。

 

沼舘Dや堂本Dや。

その他スタッフもソー思ってます。

 

 

ぜひイラッシャッタ際は。

一言お声がけ頂ければ。

ご参考になるコトでも。

お伝えできると思います。

 

 

 

 

 

昨日はコレを観た。

スタレビの去年のライブビデオ。

還暦少年ツアー。

 

リーダーの根本要さん。

還暦だって。

 

なんか全然そんな感じがしない。

年上だけど。

今でも・・・カナメちゃんって感じだね。

 

 

スタレビは。

間違い無く稀代のライブバンドだ。

 

演奏レベルの高さも凄いけど。

要さんのMCがまた秀逸。

 

曲が多少知らなくても。

充分楽しめるスバラシイライブを演る。

 

機会があれば。

ゼヒオススメデゴザイマス。