ミエテキマシタ。

シャチョウデス。

 

連休が終わりました・・

ヤミー以外は。

平日っぽい売上程度かな。

 

まあただ。

この二週間ほどは。

戻ってきた売上が逆戻りですから。

 

それに比べたらヨカッタのでしょうか。

 

 

 

 

7月もアト残り僅か。

月間の売上数字もミエテキマシタね。

 

7月前半までは。

 

昨対越えを狙ってましたが。

やはりソーはいかないね。

 

たぶん80%の後半程度かな。

 

 

それでもヤット全店・・営業体制。

ヤミーも店休日を設定して。

いつものスタイルになった7月。

大きな黒字にはならないけど。

赤字にはならずに終われそうです。

 

 

 

出血は止まって。

サア!と言いたいですが。

 

なにやら地方は。

コレから・・・のような気がします。

 

マダマダ大変な時期は続きそうですな。

 

 

 

でもね。

 

突破口はなんかミエテキタ。

 

 

例えば。

7月にやったスタンプラリー。

参加したニコはこの二日間はいつもの売上に。

 

新店のヤミー。

新しいモノへの物珍しさから売上アップ。

 

同じようにシマハンもね。

 

 

つまり。

 

「行きたいヒト」はイルってコトだ。

 

ただし。

 

いつもと同じヨーーに営業してても。

 

数が減ってる「行きたいヒト」の目に止まらない。

 

今は。

フツーに営業してても減る一方だ。

ウチのお店を見ててもソウ感じる。

 

 

斬新な企画や。

強力なセールス。

場合によってはリニューアル。

 

攻め!だね。

 

 

本店やニコ・・そしてジュッコは。

そのつもりで徹底的にヤル。

スタッフにもヤッテもらう。

頼みますよ。

 

 

 

 

 

それと。

赤字が・・出血が・・

思いの外早く止まれば。

 

資金の使い道を。

投資にかたむける。

 

 

来たるべき終息に向けてね。

 

 

ちょっと気になるトコ。

今週に。

カンガエテイキマス。