グチグチ。

シャチョウデス。

 

 

またね。

ザワザワだね。

 

デモサ。

陽性率が同じで。

検査数が増えれば。

 

子供でも判る比率の問題で。

 

それを過去最高とか。

昨日と比べて・・とか。

そこだけを強調して。

なんか情報をツマンでる気がするな。

 

まあそして広がる・・

飲食店の自粛要請。

また・・

行ってはいけないトコになってきた。

 

悔しいね。

 

 

うちのスタッフ達を含め。

ワタシの知ってる飲食店のミンナは。

本当に真摯にこの仕事に取り組んでる。

 

 

誇り高き仕事として。

一所懸命取り組んでる。

 

 

それをまた自粛かと・・

仕事をするなと・・・・

 

 

ダレが悪いわけでは無いが。

 

 

ナントモ割り切れん気持ちにナル。

 

 

 

 

 

グチグチ言ってもしょうが無いので。

 

コーーなったら。

頂けるモノは全て頂いて。

猶予するものは限りなく先延ばしして。

 

余力を作って。

業態変更に取り組もう。

 

ってったって。

 

ウチの強みを生かした業態だよね。

 

シマハンが。

ヒトツの答えの気がしてます。

 

 

 

近所のラーメン屋さん。

席を間引いて。

シートをつけて。

しっかりと感染対策。

 

エライナァ。

 

 

 

グチグチ言ってないで。

マエニススンデイコウ。