ニキョクカ?

シャチョウデス。

 

スパを食べに行ったら・・

 

好物のカレーソースがあった・・

 

 

 

この店は入口にメニューボードがあって。

注文を決めてから店に入る。

 

席は詰め詰めにされて・・

 

スープが付いたり付かなかったり・・

みたいなテキトー感があって。

 

ヨク言えばサバサバ。

悪く言えばブッキラボー。

 

さらに。

クリームソースは極端に時間がかかって。

 

だから隣のヒト達が。

カレーライスとクリームスパなんて頼むと。

 

イチバン早く出来るカレーだけが来て。

その人が食べ終わるコロにクリームが来る・・

なんてなコトがおきて。

 

カンケーない私が一番ハラハラして・・

 

ナドナド。

 

非常に居心地は悪いのだが。

 

 

なぜかコノ。

グダグダのカレースパが好きで。

白いTシャツに。

黄色い印がツコーとも。

 

結局何度も足を運んでいる。

 

 

 

 

食べ終わって・・

お隣の空き物件の前を通ったら。

 

内覧のヒト達がいた。

 

 

ソーーカ。

 

 

飲食業界も。

二極化なのかね。

 

 

大手や大箱は。

サッサと手を引き始めて。

 

ココロ折れた人も手を引いて。

 

 

けど。

 

春に大きな融資をうけて。

助成金などももらって。

売上は下がってるけど・・

壊滅的な程でもなくて・・

 

そんなトコは。

収束を見据えて。

 

投資に資金を回そうとしてる・・

もしくは。

事業の継続を決めたりね。

 

 

二手に分かれたような・・気がする。

 

 

物件だぶつく・・と思ったけど。

 

案外逆かもしれないね。

 

 

 

ちょっと様子を見ながら。

 

 

 

まずは既存店のテコイレに。

知恵と資金を投入していきましょう。

 

ソウ思った・・・

ヒルゴハンデアッタ。