ハンセイカイ??

シャチョウデス。

 

 

宮城の純米酒スタンプラリーの。

反省会?と称して。

〇たけサンにて。

 

石山クンと。

新澤さんと。

 

新澤酒造店のクラフトジン・・欅で。

ジントニックを飲みながらね。

 

このジン・・欅KEYAKI。

ジントニックのベースとしては。

最強かもしれない・・

 

ジンの豊かな香りとコクを

柔らかく感じさせてくれる。

 

ガツンとした主張を抑えて・・

トニックと上手に混ざり合って。

 

食前酒としても。

食中酒としても。

オールラウンドに楽しめる!

 

 

まさに。

究極の食中酒を目指す・・

新澤酒造店さんらしい出来映えダネ!

 

と・・コレは。

ステッパーのナオキくんの受け売りデス。

 

ナオキくんが絶賛してたモノですから。

でも本当にソー感じますよ。

 

 

 

 

 

話は。

次回開催への話と進んだんだけど。

 

新澤さんの会社の。

社員さん?蔵人?さん達の。

 

食レポというか・・

飲食店訪問レポを拝見した。

 

 

コレガネ。

凄いんだ!

的確!

 

へたな飲食コンサル顔負けの・・

ヨクミテルネ!!って内容。

 

 

新澤さんの会社では。

ミンナが行ったお店の感想を。

共有データとして見れるんですって!

その考え方が素晴らしい。

 

 

今朝。

ジックリ読まさせて頂くと。

ホント良く見てるな・・と。

感心!カンシン!

 

 

こんな感性豊かな社員さん達が。

醸していく日本酒やジンは。

革新的なモノになっていくんだなァと。

改めて実感。

 

 

 

ウチのNICOにもご来店。

スタッフの気づきやサービスを。

エラク褒めて頂いてた。

アリガトウゴザイマス!

 

ガンバッテルトコを評価してもらうと。

嬉しいモノですよね。

 

 

新澤さんの話をイロイロ聞けて。

 

ウチの会社も。

成長していけるように。

取り組んでいこうと。

 

アラタメテオモッタシダイデス。