タベカタ・・ソレゾレ。

シャチョウデス。

 

久しぶりに天麩羅食べた。

最後に。

天丼にしますか?

天茶にしますか?

ってなって・・

 

マヨッタ末に・・

天丼にした。

 

 

 

天丼頼んじゃったけどサ。

落ち着いて考えると。

 

天茶って。

天麩羅食べた時しか。

食べられないのかな・・・

 

天丼は単品ってのがアルからね。

 

やっぱ天茶にすればヨカッタ・・

って思いながら天丼を食べた。

天丼も美味しかったけど・・・

 

 

 

でも天茶はサ。

 

ノセたてのカキ揚げを。

まずはサクッと楽しんで。

 

お茶が浸みて・・

ちょっとフカッとしてきた・・

かき揚げをゴハンとパクリ。

 

トロトロとなって来たら。

サササッと啜り込む・・

 

こんな風に段々と変わっていく・・

かき揚げを楽しむモンだゼッ!

って思ってたら。

 

目の前の人は。

 

イッキにかき揚げを。

グッサグッサと崩して。

 

崩して・・崩して・・

完全に混ぜ合わせた。

 

そしてパクリ。

あとはズズズッと・・・

 

ソーカソーカイ。

ソーーキタカイ。

 

それじゃあ・・・

あんまりじゃあナイカイ。

 

って思ったけど。

 

 

人はソレゾレの。

好みや食べ方がアル。

 

大人になったのでアレば。

 

好きなモノを。

スキナヨーに。

 

食べるのが一番。

 

ソーーオモッタシダイ。