ヒキダシ。

シャチョウデス。

 

ウチのヤリ方は。

 

ミンナでイロンナ飲食店を見て。

モチロン。

食べて・・飲んで・・

 

アッこれイイネ!ってのを。

ドンドン自分達に溜め込んでいく。

 

いわゆる引出作りだ。

 

 

新しい店を作る時。

新しいメニューを作る時。

 

 

この引出から。

アレやコレやとヒッパリ出して。

 

当てはめたり・・

組み合わせたり・・

 

そんな作業をしていく。

 

こんな感じデネ。

 

 

 

 

自分の持っているモノだけで。

考えてイコーとすると。

限られたモノになっていくし。

 

まあソレがオリジナリティとするならば。

ソレはソレでイイノカもしれないけど。

 

せまい仙台の中で。

イクツもイクツも同じテイストの店では。

 

食い合っちゃうよね。

 

 

 

それとナニより。

 

日本中のお店でヤッテル。

楽しかったり。

面白かったり。

美味しかったり。

するモノを。

 

仙台で広めたい!ってのが。

ウチの存在価値だと。

 

私も。

ウチの連中もソー思ってます。

 

 

 

 

 

 

タダネ。

今年は1月を最後に。

まったく行けてない。

 

それ以降の引出が。

空っぽのママでアル。

 

イカンナァ。

 

まあでも。

今は仕方無し。

 

 

 

ニコの改装は。

 

昔の引出ヒッパリだして。

 

ヤッテミルヨウスデゴザイマス。