ソコソコ・・

シャチョウデス。

 

料理は。

美味しくなきゃ・・イケナイ。

楽しくなきゃ・・・イケナイ。

 

ハズではアルのだが。

 

 

タイシテ美味しくなくても。

ソコソコ・・フツーなら。

ソレはソレで良い料理ってのもアル。

 

 

ソーー思わせてくれるのが。

 

 

市役所や県庁などの食堂ダヨネ。

 

 

昨日のオヒル。

チキンカツとチキンライスのコンボ。

デザートのエクレアまで付いてくる。

サラダは別注。

 

見た目も良く・・ボリュームもアル。

けど。

ショーージキ。

オイシイイッ!ってレベルじゃあ無い。

 

チキンもアジもポークも・・・

カツは全て冷凍出来合い。

 

チキンライスも大量に炒めて・・

箱に入れてそっから盛る・・

 

 

だから・・・

アーー美味しいッ!ってトコまではネ。

 

 

 

でもコレはコレでイーーのだよ。

 

だってさ。

 

ソコソコの値段で。

クイックで食べれて。

 

さらに美味しかったりしたら。

 

ミンナがココに来ちゃって・・

廻りの飲食店が困っちゃうよね。

 

民業を圧迫しない為にも。

 

あんまりオイシクしちゃあダメなのだよ。

 

 

お値段安く・・

短い休みでパッと食べれる・・

コレが最大の魅力。

 

 

 

世の中はヨクできてる。

 

食べ物屋もイロイロある。

 

だから毎日が。

オモシロイノカモシレナイネ。