ニジュッシュウネン!

シャチョウデス。

 

藤崎デパート6階で。

 

鍋田さんの展示会デス。

 

毎年恒例ではアリますが・・

今回は特別。

 

秋保に。

工房を開設して・・・

20年の節目の年。

 

モウ・・20年ですか。

早いモノですね。

 

 

鍋田さんご夫妻とは。

 

ワタシがお二人の。

結婚式の担当だった時から。

お付き合いをしています。

 

 

結婚披露宴の。

引き出物で配られた・・

若き!鍋田さんの作品。

ワタシも頂いて。

今でも・・飾っておりまする。

 

 

 

作品展最初の夜の。

レセプションにも参加させて頂き。

 

昨今の事情で飲食が出来ないかわりに。

 

素敵な・・お弁当を頂いて。

美味しく・・頂きました。

 

 

 

さて今回の作品展。

ソー言った20年の振り返りを含めて。

 

真新しい新作と。

コレまでの作品を取り混ぜての内容です。

 

鍋田さんご家族。

シマハンをヨクご利用頂いてマス。

アリガトウございます。

 

そんな関係で2日目は、

中山さんと貫チャンを連れて・・

 

来たるべき始める・・・

貫牛大陸入魂の一万円コースの食器選びに。

キニイッタのをご購入?

 

 

ワタシは???

一輪挿しをネ。

写真・・撮り忘れた・・

 

 

そして。

ワタシの一番のオキニイリはコチラ。

2015年の作品。

 

鍋田さんの作風が充分感じられて・・

その上でシックな色使い。

上品なんだけど・・華やかさもアル。

 

なんとも絶妙な・・風合いデス。

 

大作!ですから・・

それなりのお値段。

でも・・いつか・・デスネ!!

 

 

藤崎デパート6階で。

来週21日水曜日までデス。

 

素敵なガラス作品。

 

 

是非!

ミナサマモゴランクダサイマセッ!!