ホレボレ!

シャチョウデス。

 

 

ちょっとナンダローねぇって話。

またギキ話だけどね。

 

 

先日のスタンプラリー。

 

ある酒屋さん。

うちのシマハンに来て・・・

追加の日本酒を注文。

 

キャッシュオンで頂こうとすると・・

 

ウチから料金とるの?

サッキのトコではご馳走してくれたよ!

 

だ。

ソーーです。

 

 

何なんだろ。

エライヒトなのかな??

 

 

ソコとウチとは。

ナンの取引もなく。

もちろん面識もなく。

 

そんな店に来て。

 

 

頼んどいて払う気ない。

ジョーダンなのかな??

だとしてもブラックジョークだよね。

 

 

蔵からは取ってヤル。

飲食店には売ってヤル。

酒屋が一番偉い?

ってソーユーことなのかな?

 

 

日本酒の業界って。

チラチラそんな雰囲気が・・・

感じられる。

 

気のせいでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

気分を変えて。

 

 

先日の情熱大陸。

街中華のお話し。

 

ソノ時の。

チャーハンをアオる映像があった。

 

コレ。

イーーよね!

ムダの無い手さばき。

ホレボレします!

 

 

そしてこのカメラアングル。

チャーハンをアオる絵って結構あるけど。

このアングルはナカナカ無い。

 

もし。

この視点で見れるカウンターに座って。

こんなフーにアオッてもらったら・・

 

アーー・・コレがオレの炒飯!って。

食べる前からワクワクするよね。

 

食べる前から美味しさ感じる・・・

外食の醍醐味だよね!

 

 

このノーカットシリーズ。

 

他にも。

トマト卵炒めもあって。

 

カッコイイよ!

オススメデゴザイマス。