ノミカイ。

シャチョウデス。

 

ヒサシブリに4人で飲み会。

 

沼舘・堂本・相津とワタシ。

 

 

一軒目は。

モツ鍋屋サン。

ヤミーの参考にと。

 

個人的には好きな味だけど。

ヤミーでやるにはハードルが高いかな。

 

 

 

その他モツ料理。

モツ・・ってかマルチョウ。

正直あまりエテではない。

というか・・自分からは注文しない。

 

アレば・・食べるけど。

ちょっとメンドクサイヤツ。

 

でもコノお店のは。

美味しかったな・・・

 

シメの麺が興味深く。

煮るというより炒め煮。

オモシロイかもね。

 

 

 

 

 

二軒目はメキシカン。

こちらもヒサシブリのファヒータ。

トルティーヤで巻いてガブリ。

ウマイヨねぇ。

 

 

 

 

 

で・・何を話したかって言うと。

 

会社のお金をドーー使うか。

デアル。

 

使わない・・のも大切だけど。

 

使うのはモット大切。

 

使って・・・

また利益を生み出す。

 

その為には。

ドコにイクラ使うか。

 

その見極めダネ。

 

そんな話などを酔う前に。

 

 

 

アトは。

家族のコトやら。

昔話やらナニやら。

 

 

三件目のエドワードさんで。

マッカランをロックで数杯。

 

沼舘くんが出来上がって・・・

いつものごとくオヒラキ。

 

 

まあワタシは。

 

会社の社長でアリ。

あいつらのオヤジでもアル。

 

そこが。

小さな会社の。

ウェットでヨイとこだと。

 

ワタシハオモッテオリマス。