ノビル・・

シャチョウデス。

 

本店一人酒。

 

 

 

煮込み。

・・・なんかの煮込み・・だソーだ。

 

昨日はおでん。

 

 

 

 

 

神亀に餃子。

シマウマはココから始まったのだ。

 

 

 

中野サンがインスタに上げてた・・

ビーフンパスタなる写真が。

 

ヒジョーーに美味しそうだったので。

 

今回の目的はコレ。

ってか。

ビーフンじゃん。

マンマ。

 

 

ヒッパリ上げても。

ビーフン。

 

何故。

パスタなのだローか。

 

 

駄菓子菓子。

食って・・美味しい。

 

唐辛子がビリッと効いてて。

キノコの香りがプンとして。

 

ビーフン好きにはタマラン。

 

ビーフンに芥子と酢をタップリ!

ってのが大好きな私にとっては。

 

是非!酢をつけてホシイ。

 

 

ハーフサイズでこのボリューム。

二人でもイロイロ取るときは。

コレで充分かと。

 

 

 

 

 

 

 

毎度。

いおりサン。

 

手ぐすね引いて待ち構えてた。

 

新しく仕入れてきた焼酎が沢山!!

 

イロイロ飲み比べさせてもらって。

 

 

またコンナのがあった。

飲みやすさの追求か。

よりラシサの追求か。

 

まあ個人的には・・・

コッチが好きだがネ。

 

 

 

最後に頂いた・・・

萬膳酒造さんの真鶴。

 

撮り忘れたけど・・・

コレがヨイ酒でアッタ。

 

真鶴の2杯目はキューイチで。

 

いわゆる。

お湯を9真鶴を1。

 

コレがヨイッ!

芋のヨイ香りがプンとして・・

優しい味の中にもコクとキレがあり・・

 

ゆっくりとナガーく飲めそう。

 

 

良い酒はのびる。

ですって。

 

つまり。

 

酒質のシッカリした・・

良心的な焼酎は。

 

お湯が9割でも。

充分楽しめる・・ってコト。

だ・・ソーーです。

 

 

なんかイイ言葉だね。

 

 

ヨイサケハノビル。