ヒサシブリニ・・

シャチョウデス。

 

 

オススメをいくつか作ったので・・

食べにコイッ!って指令が来たので。

 

 

 

キテミタ。

 

大飯店。

 

 

 

まずはコレ。

名前はコレ。

ツルツルと入って。

まずはお腹に優しく・・良い感じ。

 

 

 

 

干し豆腐の和え物。

盛り方もヨイネ。

 

小さい器って。

チマって盛るとカナリ見た目が貧相。

だから円錐状にシッカリとね。

 

 

欅のジントニックをお替わりして・・・

 

 

ちょっと鮪食いたい・・って。

ノマタッテたら・・

コンナカンジで出してくれた。

葱和えと、鮪黒納豆。

 

 

黒納豆は混ぜると・・

こんな感じ。

ガッコがアクセントでオモシロイ。

 

海苔にのっけて・・

パクリといく。

 

 

旨い。

旨いけど・・・

シマハンに必要な料理なのか・・・

 

ジュッコとかニコなら合うけどネ。

 

シマハンはシマハンらしい料理で。

ソレをヨシ!とするお客が集まって。

それでイイんだろうね。

 

 

 

 

海老マヨ。

プリッと感がスバラシイ!

シマハン来たらマストかも。

 

 

 

 

 

 

そしてコレ。

コレが。

 

ヒサシブリに。

 

食の触覚を。

 

震えさせてくれた。

 

 

いわゆる・・・

トマトと卵のフワフワ炒め。

キクラゲ入り。

 

 

ただコレに。

ルーロー飯の肉を入れると・・・

 

えも言われぬ・・香りと味わいにナル。

 

複雑でマロヤカで・・なんと言ったら・・

 

 

是非。

 

 

メニューに入れてほしい。

 

 

そしてミナサン食べて欲しい。

 

 

千円しない価格で。

アジアの旨さを充分味わえマス。

 

 

 

 

褒めすぎかな・・・

酔っ払ってたからかな・・・

 

 

 

まあ。

実際食べて。

たいしたコトないジャン!って。

思われた方は・・・

 

 

是非こちらで。

和んでください。

 

改良版担々麺。

 

優しい担々麺です。

 

 

シャチョウにそそのかされて・・

来ちゃったって言ってくれれば。

 

サービスで出して・・

 

クレルハズデス。