ジュウイチガツ。

シャチョウデス。

 

11月デス。

今年も残り二ヶ月。

早いね。

 

 

10月は。

昨年対比108.2%

 

2月以来・・

久しぶりの昨対越え。

やっとココまで戻りました。

 

相変わらず強いレモンハイ。

大飯店もサンコ比では大きく。

本店もここ数年の10月で比べても大きく伸びた。

 

 

まあ。

昨年より週末が一回多く。

昨年は土曜日に台風で売上ゼロ。

大飯店はランチをやってて。

 

なんていうコトもあるけどね。

 

 

 

でも逆のコトもアル。

 

ウチはGO Toに参加してない。

その集客がゼロで。

自力で稼いだ売上。

ソーー言っても過言ではない。

 

GO Toが終わったアトで。

 

割引を目当てに動いた客が。

潮が引くように去ったとしても。

 

ウチは残れる・・ってのを。

確信できた10月だとオモッテイル。

 

 

 

ただソーは言っても。

 

コレからの年末年始は。

ドーセ飲むなら使えるトコ!

って人々が増えるからね。

 

 

11月はウチも使えるようにします。

全店じゃあナイケドネ。

 

 

トニモカクニも。

スタッフの日々の努力。

コレにいつものごとく感謝したい。

ありがとう。

 

 

 

 

欧米はまた自粛閉鎖。

日本もザワザワ。

 

出るコトばかり敏感な・・

トップのトコは。

自粛!なんてのが。

また出てくるかもしれないけど。

 

もうソレはソレ。

 

私達はコツコツと。

前を向いて努力していく。

 

 

仙台の東照宮。

御参りして。

東照宮から駅前まで。

宮町の道路はまっすぐ。

 

サアッ!今月も!

ガンバッテイキマショーーッ!