キクノガ・・ハヤイ。

シャチョウデス。

 

家賃支援給付金。

やっと入金頂きました。

 

 

給付金の中でも一番の高額。

ホッとしました。

 

 

支援だのみ・・ばかりではダメだけど。

モラエルものはシッカリもらいたい。

 

 

結構前から申請してたんだけど。

 

しばらく待つと訂正の指示。

 

 

大家サンなどにお願いしたり・・

イロイロ直してまた申請。

 

しばらく待つとまた訂正のコメント。

前回と同じコメント。

 

 

ウーーーン。

こりゃ聞かんとワカラン。

ってコトでサポートセンターに電話。

 

事情と話すと、

その日の午後に担当の方から連絡頂き。

 

修正ポイントを教えてもらって。

 

ソレを直して再申請したら・・・

すぐ承認・入金となった。

 

 

アリガタイことです。

 

 

でもさ。

電話しなければ・・・

具体的な修正点が判らなかった。

 

修正コメント欄は。

ひな形的内容なのかもしれない。

 

やっぱ。

案ずるより・・聞くが早し。

かもシレナイネ。

 

 

なんにせよ。

 

 

コレでまた。

希望を持って前に進める。

アリガトウゴザイマス。

 

 

 

 

 

 

ヒサシブリの会食。

ヒヒヒさんで。

 

大好きなフライドポテト。

 

鹿ですな。

 

お任せワインのセレクトも。

相変わらず素敵で。

楽しませて頂きました。

 

 

 

美味しいモノ食べたし。

 

サアッ!

 

キョウカラマタガンバリマス!