ゲンキニイコウッ!

シャチョウデス。

 

 

昨日はツキイチミーティング。

 

色んな話が出た。

 

ちょっとヤリ方を変えたら。

 

良い情報交換の場に変わった。

 

 

やっぱり。

キッカケはキチンと。

社長が作っていかないとダメだね。

 

大変有意義な会議になった。

 

 

 

 

 

 

かなりザワザワしはじめた11月。

今回はかなり本格的。

 

昨日の夜。

国分町を通ったら。

 

普段たむろしてるキャッチのニーちゃん達が。

 

国分町入口ビルの脇に一列で座り込んでた。

 

まるで鳩が一列でウズクマッてるみたいで・・

おもわず笑っちゃうけど。

 

それだけ・・商売アガッタリだというコトだね。

 

 

ある程度予測はしてたが。

やはり・・とナルとね。

ココロも折れがち。

 

 

 

 

 

だけど。

 

もう何度も経験してるし。

コレばっかりは仕方無し。

 

来ない・・来ない・・と憂いてイルのではなく。

 

今・・来てくれている・・

ある意味・・本当にアリガタイ・・

お客サンを楽しませるよう・・・

 

料理と飲物と接客に。

最大限に努力しよう!!

 

やるべきコトは沢山アルッ!

 

 

 

 

 

朝のジョグ。

街中の銀杏が・・・

葉っぱを落として・・

黄色のカーペットの様子。

 

 

明後日の実業団女子駅伝。

朝から走ってる選手のヒトにすれ違う。

 

みんなカッコイイフォームで!

ナニよりハヤイ!速い!

 

 

オーーーッシッ!

 

見習って。

フォーム改善だ!!

 

と。

 

ハリキルアサトナッタ。