タノシイ・・

シャチョウデス。

 

シマハンの新しいドリンクを試作。

 

今週はサ。

どの店もユルユルだから。

試作とかして。

次に繋がる時間に使おうってンデ。

 

 

 

ともあれビール。

 

 

先月27日から始まった・・

宮城の食材イートエール。

参加メニューを。

極厚チャーシュー。

コレが・・超!なんだね。

 

 

 

 

 

サテサテ試作。

 

鏡割り??をイメージ??

 

フタをポンッ!と叩いて!

レモンが浮かんでるんだね・・

 

レモンハイの二番煎じ・・だけど。

ヨイモノは真似る・・のはアリだ。

 

 

付属のマスで飲んでみたけど・・

コレはちょっと飲みにくいね。

 

 

ポンッ!って叩くとフタが落ちちゃったり。

ナニで注ぐの??

肝心な味付けは??なんて。

 

まだまだ改良の余地ありですが。

 

前向きに楽しさを追求するのは。

とてもヨイコトデス。

 

今週完成すれば。

今月後半には充分間に合うね。

 

 

 

 

 

昨日夜。

沖縄のヨシジくんから連絡来て。

 

東京で有名ラッパーと飲んでるけど。

日本酒ガチャ話したら。

ぜひ行きたいッ!って・・・

お店のコト教えておきました・・って。

 

ウレシイヨネ。

 

 

 

 

ウチはサ。

美味しいも大切だけど。

楽しい!を追求したい。

 

商品もサービスも。

ミンナそこを目指して欲しいな。

 

クダンネーなぁ・・とか。

ヘンナノォーーなんてのも。

楽しいのヒントかもよ。

 

 

 

 

朝見上げた看板。

ウチとは対極。

 

飲食店は。

 

イロイロアルネェ。