ザッカン。

シャチョウデス。

 

 

イキナリが。

大きくメニュー変えしたというので。

行ってみた。

 

 

雑感。

ステーキ屋はステーキ屋だ。

変えた・・と言ったって。

やっぱりステーキがメインとなる。

 

となると。

 

大きく変わったっという・・

印象をつけるのはナカナカ難しい。

 

安価に見せる為に。

ハンバーグやチキンを入れると。

提供速度にムラが出る。

 

 

広げるよりも・・・

強みに集中する。

 

 

ほどなく安く。

クイックに。

ボリューム良く。

 

そんなトコだろーし。

 

ナニよりも。

価値を高めるために。

数を減らすコトだろうね。

 

そんなコト言われなくたって。

判ってらっしゃるだろうけど。

 

ドーモこの会社は。

 

デカい割に。

 

小さい会社の良くない・・

独断専行体質が。

抜けきらない感がアル。

 

 

まあ余計なお世話だね。

 

ただ。

なんだかんだと。

ファンなものですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は本店。

 

昨日から餃子がリフィニッシュ。

一口タイプになって。

口の中に旨味が充分広がるようになった。

来週専用のお皿が来て完成。

それもまたタノシミ。

 

 

最近のオキニイリが。

本日の煮込み。

昨日はタンシチュー。

なかなかの出来映え。

 

この本日の煮込みってのが。

 

おでんだったり。

手羽煮だったり。

意外なのも出てきたり。

 

イロイロあって楽しい。

 

最近は行くと必ず・・・

聞いて注文。

まずハズレナシなのだ。

 

聞いて楽しく。

食べて美味しく。

 

 

小さいメニューだけど。

 

こんなコトの積み重ねが。

 

タイセツナノカモシレナイネ。