ヤッテミルノモ。

シャチョウデス。

 

 

今年の冬は。

マスマス走らなくなった・・

 

大会が無いってのも大きい。

 

目の前にニンジンが無いと。

ヤル気が出ないってのは。

こまった性格だけど。

 

寒いのと睡いので。

さっぱり走らない・・・

 

 

体重も。

58年の人生で。

最大となった今。

さすがに。

コレじゃイカンと思い。

 

 

近くのジムに入会した。

 

 

ジムってさ。

初めてだけど。

 

ちゃんと。

その人に合ったプログラムを。

作ってくれるんだね。

 

 

年齢や。

ヤリタイコトなんか聞かれて。

それで提示してくれる。

 

 

そのトーリにやれば。

自分が変われるのか・・・

って思うと。

かなりワクワクしてきた。

 

マスク着用ってのが。

かなりツラそうだけど。

 

コレも機会なので。

チャレンジしてみたい。

 

 

 

 

 

コレモヒサシブリに。

バスに乗った・・・

 

市内では。

地下鉄か歩き・・しか。

 

 

バスなんて・・

整理券もらって小銭両替して。

メンドクセーー!なんてのは。

モウ過去の話で。

乗ってみると・・

スイカで乗れて超!便利。

 

 

何事もやってみるモノ。

 

 

ソーー思った。

キノウデアリマシタ。