コレハコレデ。

シャチョウデス。

 

今日の朝から。

 

寒さの感じがガラリと変わった。

 

いわゆる。

切れるような寒さだ。

 

雪が積もる時の感覚とはまた別の。

 

晴れた冬の。

北の地方独特の感覚だね。

 

本当の冬がやってきた・・を実感。

 

 

 

 

 

住む近くに。

今どきの食パン屋さんが出来た。

 

始まってから・・1ヶ月ほどかな。

 

直後は。

開店前から長蛇の列。

 

それが。

日を追うごとに少なく。

 

今日は3人。

 

 

コノ手のパンが好きな方が行き尽くしたか。

 

並んで買わなくても買えるのか・・

 

並ぶほどじゃあ無いのか。

 

 

理由はドウあれ。

流行り物は。

その街のキャパを越えた数になると。

淘汰されていくのでしょうね。

 

 

常に先を走るのか。

圧倒的な存在価値を出すのか。

二番・・三番煎じは難しいってコトだね。

 

 

 

 

 

 

 

一昨年に山崎蒸留所で買ったスキットル。

コレにウィスキーを詰めて。

旅に出たり。

ラグビーを観に行ったり。

冬の外出を楽しもうと思ってたけど。

 

今年はナカナカ出来ないね。

 

せめて天気の良い休日。

ベランダで楽しもうと・・・

夕方前にチョッロッと。

 

 

ビルの間からタンカーの行列。

まあこんな楽しみ方も。

今年ならではというコトで。

 

 

ウケイレテイキマショウ。