ジンジ。

シャチョウデス。

 

 

昨日。

来年春に向けての人事を。

一斉に言って廻った。

 

 

ダレカがアッチへ行けば。

その分ダレカがコッチへ来る。

 

だからイッペンに話す。

 

 

 

かなり大きな動きだ。

 

 

先月からズッと考えていて。

 

 

肝心なピースがハマれば。

全体のパズルが完成する。

 

 

ソーー思っていたのだが。

ナカナカ最後が決まらず。

 

 

待つ・・・状態を過ごしてて。

 

 

 

モチロン。

違う結果の場合は・・・

コーするか・・とか。

アーすべきか・・など。

いくつか代案はあったけど。

 

 

資金やタイミングなどを考慮して。

現時点で。

最良と考えてたピースがハマッタ。

 

 

あとは来年の春に向けて。

年明けから動いていく。

 

 

 

ソレゾレのスタッフ。

ソレゾレの思惑がアルだろう。

 

駄菓子菓子。

今は非常事態だ。

 

来年はコレを乗り越えるべく。

 

全員で同じ方向を見て。

供にガンバッテイキタイ。

 

 

来年の新年会で。

詳しく話をします。

 

 

 

 

 

ヒサビサの・・ビラビラ。

ワンタン。

ワンタン麺ではなく・・

ワンタン。

 

麺とは違った・・

ビラビラの食感も楽しい。

 

 

 

今年もアト一週間。

 

ガンバッテイキマショウ。