モノハカンガエヨウカ?

シャチョウデス。

 

 

さて今日から。

 

国分町を中心とした・・

時短がハジマリマス。

 

一応。

来月12日まで・・とイッテマスが。

 

東京や大阪の流れを見ると。

延長・・ってのもアルかもしれんね。

 

まあ東北人は。

比較的従順ですから。

従うお店も多いでしょうけどネ。

 

 

 

 

 

年末のごとく。

街にはヒトが溢れていて。

 

我々のお店も。

予約や団体や・・・

会社勤めヒトは来ないけど。

若い人達で。

普段の半分は稼げている。

 

100にはならんがゼロにもならん。

 

ナンカ・・変・・だよね。

 

明らかに今年の春とは。

人々の感覚が変わってきている。

 

意識の格差・・ってモンなのかな。

 

 

でもコレがアルかぎり。

我々にもまだチャンスはアル。

まだ手は・・アル・・だよ。

モノは考えヨーだよ。

 

 

 

 

 

 

いっとき何軒もあった・・

金沢カレーの店。

今は街中で一軒だけ・・かな。

 

このカレーってさ。

 

カレーライスと思うと賛否でるけど。

 

カツライスの・・・

カレーソースがけと思うと。

なんだか美味しく食べれる。

 

さらにこの様に。

キャベツのお替わりが出来るので。

 

トンカツ屋にいかずとも。

千切りキャベツ好きを満足させてくれる。

 

 

モノハカンガエヨーカモシレンネ。