ジュッキ!デス。

シャチョウデス。

 

会社の会計年度が。

今年で10期目となります。

 

10周年は丸10年ですし。

会社設立は3月で。

営業開始は5月でしたから。

 

この10期スタートってのは。

 

区切り。

フシメ的には弱いけど。

 

前期は初の。

減収減益となりましたので。

ココはヒトツ・・

節目と考えて臨んでいきたいと。

コーー思ってる次第デス。

 

 

 

この9年で。

 

店舗は1から6に。

社員は4から21に。

増えていきました。

 

これがペース的に。

ドーーかは判りませんが。

 

それなりに進んで来た実感は。

オーーイに感じています。

 

特に。

社員が増えたコトは。

会社成長している実感にも。

繋がってきます。

 

ただ。

増えるコトは、

望ましいコトではありますが。

 

イズム・・・が。

薄まってくることは。

懸念することでもアリマス。

 

仙台で。

飲食を通して。

新しい・・・楽しい・・

価値を提供していく。

 

一言ではコレですが。

 

 

この会社の目的については。

5日の社員ミーティングで。

話をしようと思っていますが。

 

ドンナ会社なのか。

ドンナ歩みだったのか。

ソレも知ってもらいたいけど。

 

ダラダラ話しても。

時間がかかるので。

 

 

明日と明後日あたりで。

このブログで。

書いてみたいと思います。

 

もともと。

社内報として始めたのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サテサテ本日から。

ヤミーは営業開始です。

 

電車で大河原。

雪道をトボトボ。

 

でも空は・・・

スッカリ青空!!

 

ヒサシブリに歩いたけど。

やっぱ景色の良い街デス。

 

 

滝澤くんと。

試食を兼ねて昼飯。

 

 

サア!

10期の。

ハジマリ・・ハジマリデス。