ネンシノギョウジ。

シャチョウデス。

 

今週は毎年の年始の行事。

 

まずは社員ミーティング。

 

密・・を避ける為。

レモンハイで。

窓開けて・・ダクトつけて。

厚着してマスク。

 

ワタシから話をしたアト。

 

全員から今年の抱負を話してもらった。

 

 

ソレゾレ。

立場・・社歴・・が違えど。

自分の立ち位置を考え。

そしてナニをやるか。

しっかり話をしてくれた。

 

正直。

甘いなぁ・・ってヤツも。

いた・・にはいたけど。

 

ホトンドのヒトが。

感激するほど。

よく考えてきてくれてた。

 

 

アリガトウ。

そんな気持ちで取り組んでくれれば。

 

この難局も。

きっと乗り越えていけるだろう・・

 

みんなの話に。

大いに心が奮い立った。

 

 

 

 

 

 

翌日は恒例の。

 

日光東照宮参拝。

昨年の6月も。

ヒトの少なさにビックリしたが。

 

今回はさらに・・少ない。

年配の夫婦とか。

学生の3人とか。

そんな人達がパラパラ。

 

沿道の。

お土産屋サンとか飲食店。

大丈夫なのかなぁ・・・

 

 

 

こちらも恒例。

好物のハンバーグ。

今回は1.5倍の300g!

 

美味しく頂いて・・・

そそくさと帰仙。

 

8時ちょうどの新幹線で行って。

14時過ぎには戻るという・・・

最短記録更新かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態・・出ましたね。

 

昨日の夕方。

ジムの更衣室。

 

マスク着用のお願いがアルのに。

オジイチャン達集まって・・・

マスクもせずに・・・

 

イヤァーーーッ!トウキョウッ!

デタネェ2000越え!!

 

大声。

GO TOが悪るかったね!

とかエンエン話し込んでる。

 

 

シマイニャ。

やっぱキノユルミデショッ!って。

 

アンタラでしょ・・ソレ。

心のつぶやき。

 

 

 

ホントに。

若者・・飲み屋・・なのかなァ?

 

気を緩まして。

出歩いたり・・・

集まったり・・・

別のダレカのような・・・

 

キガシテナリマセン。