オシラセ。

シャチョウデス。

 

本日より今月26日まで。

 

シマウマ酒店本店を。

休業とさせてイタダキマス。

 

 

ご承知の通り。

先月28日から。

本店のアル地区は。

時短要請区域となりました。

 

正直当初から・・・

支給金額を鑑みると。

休業・・という選択はあったのですが。

 

店は開けてこそ・・と思い。

続けてきたのですが。

 

1月に入り・・・

状況がドンドン悪くなり。

 

休業・・の方が。

会社の経営として。

プラスになると考え。

本日より・・となりました。

 

 

 

一昨日。

本店のスタッフ。

竹本サンと中野サンに伝えた時。

 

残念そうに下を向いた・・

表情を見て。

 

悔しさと。

後悔の気持ちが。

こみ上げて来ました。

 

お店には。

損得以外の。

沢山のモノが詰まってます。

 

スタッフの想いもそのヒトツです。

 

 

なにを一番の指針にすべきなのか。

間違った選択をしたのかもしれません。

 

 

 

でも今は。

生き残るコトが。

最大の指針でもアリ。

 

彼女達も。

新しいミッションを与えています。

その勉強の期間として。

ガンバッテモライタイ。

ソーー思っています。

 

 

27日からはまた営業再開!

 

最近・・人気の。

なんか?の煮込み。

 

是非。

 

タベニキテクダサイネ。