キジッ?

シャチョウデス。

 

 

最近・・

オキニの近所のヤキトリ丼。

700円税込み。

 

今回はきじ丼ナルもの。

 

雉ではなく・・鶏の。

みりん醤油焼きをきじ焼きって。

イウンだソーーです。

 

コレ。

アマジョッパイタレが旨し。

 

ゴハンの量もほど良く・・・

そしてなにより。

 

小鉢。

 

コレが。

ナントッ!鱈キク酢!

それも鮮度もヨイッ!

 

スゴイネェ。

 

フツーー定食の小鉢って。

チョロッとナンカってのが。

多いのだが。

 

オッ!と驚くようなのが出ると。

かなり印象に残る。

 

もしかすると・・

夜に出なくて・・

なんて考えちゃうけど。

それでも昼のドンブリ小鉢に・・

ってのは。

 

かなりのフトッパラか。

戦略家のドッチかかね。

 

 

 

サラニネ。

アトから入ってきたお客サン。

今日の日替わり和食定は?

って聞いたら・・・

あんこう汁とお刺身デスッ!だって。

 

これも美味しそう!!

 

来ない・・コナイ・・と。

嘆くより。

今・・来てるお客サンに・・って。

いつも言ってるけど。

 

まさに実践ソノモノってお店だ。

 

ウチは出来ているのか・・・

自戒の念も含めて。

良いオヒルゴハンとなった。

 

 

 

 

夜は・・

復活?した・・

シマウマ酒店本店。

 

一ノ蔵ライムサワー

ヒサビサの営業というコトもあり・・

常連サンが沢山来てくれて・・

普段の平日以上の売上。

アリガタイことですな。

 

 

 

ナニかを仕掛ければ・・

ナニカが必ず動く・・・

 

アキラメズニマエヲムコウ。