ヤッテミナハレッ!

シャチョウデス。

 

基本的に。

ヤリタイッ!ってコトは。

ヤラセルことにしている。

 

ヤラナカッタリ。

スグヤラナイことは叱る。

 

 

飲食店って商売は。

やったことの結果が。

アットイウマに出る商売だ。

 

お客サンの評価が。

ダイレクトにすぐ結果に繋がる。

 

だからコソ。

すぐヤッテ。

結果をミテ。

ドンドン修正していく。

 

これが一番。

手っ取り早い。

 

今・・考えてる・・とか。

ヤローと思ってます・・なんてのは。

オシリを叩く。

 

 

 

それとね。

自分でヤローと思ったコトは。

責任感が生まれる。

 

つまり。

本気で取り組むというコトだ。

 

言われて・・ヤルのは。

ドコか人任せにナル。

 

 

 

 

だから。

ヤッテミタイ・・ってコトは。

極力そのままOKする。

 

明らかに間違ってたり。

多額の費用がかかる場合は。

もちろんNOもアルけどね。

 

 

 

 

ヤミーの新メニュー。

内容どころか・・・

メニュー体裁もすべて任せた。

 

一昨日から始まって。

昨日ハジメテ・・見て食べた。

 

 

黄色・・イイじゃん!

 

まずは・・ビールね。

ちょとカニ泡してるなぁ。

 

 

新しい料理を片っ端から。

 

今回は。

ハーフメニューとか。

プレートの充実とか。

そんなトコなのかな。

 

 

料理はさ。

多少味のブレがあったけど。

 

内容的には。

充分だと思う。

 

アトは。

ドーーー売るかだね。

 

 

 

来月からの新店長!

滝澤くんもガンバッテル!

 

 

自分で考え・・

自分で行動・・

 

ミナサン!

ヨロシクオネガイシマスネッ!