ノンデミタ!

シャチョウデス。

 

先日。

同級生のケンちゃんと飲んだ時。

 

スゴイ!ビールがあると知った。

 

サッポロビールから出している・・・

エビスマイスター   ザ・ロイヤルリーフ。

なるものだと。

 

何からナニまで。

こだわり抜いた高級ビールらしい。

 

ケンちゃんのお店でアト2本だけ・・

あるとのコトだったので。

 

ゼヒ!ゼヒ!と飲みに行った。

 

 

コレだっ!!

ボトルも高級感満載!

720mlで、アルコール度数7%

苦味。

コク。

切れ感。

ドレも飛び抜けてるけど、

上手にまとまってる。

 

 

これはサ。

ビールであって飲み方はビールでない。

 

ワインのように食中酒として、

初めから終わりまでユックリと楽しめる。

アルコール度数が高めだしね。

 

 

結果。

飲み代はイツモと一緒。

ビール飲んでワインってより安いかも。

満足度も充分ある。

 

 

ビールなのにコンナ値段なの?

って最初は思ったけど。

飲んだら納得・・・・でした。

 

 

 

シメのコムタンラーメンも旨し。

 

 

ゴチソウサマデシタ!