ニガツ・・デス。

シャチョウデス。

 

2月・・になりました。

 

こんなに。

寒く長く感じる冬は久しぶりだ。

 

 

1月の昨年対比は51.4%

12月もソウだったが。

悲惨を通り越して無残・・デアル。

 

利益どころか。

大赤字でアル。

 

ただ。

現場に行くと。

いつもと変わらないサービスで。

スタッフがガンバッテクレテル。

 

そのガンバリが。

50%まで。

持ち直してくれてるんだね。

感謝したい。

 

 

 

 

 

シカシサ。

世の中。

大変・・大変!って。

言ってるけど。

 

正直・・ケッコウすでに。

持ち直して来ている・・

そんな気がしている。

 

立ち直ってないのは。

飲食業・・

それも居酒屋やバーなどだけ。

 

それ以外はモウすでに。

ソコソコか。

グイグイと。

動き始めているような・・・

 

街を歩くヒトの多さとかが。

そんな気を感じさせる。

焦るなぁ・・・

 

 

 

自分達だけが。

取り残されていくような。

そんな疎外感すら感じる。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

焦るな。

クサルな。

 

堪えろ。

 

自分達のヤッテルことを信じて。

もう少し。

ガマンにガマンを重ねよう。

 

クサッて。

テキトーに仕事をするコトだけは。

絶対にしないように。

 

丁寧に。

いつもの半分のお客さんに。

倍のサービスをスルように。

 

明日に向かっての投資も。

ギリギリの予算で、

最大の効果が出るように。

その極めをみつけだそう!

 

やれることはヤマヅミだよ。

 

 

 

 

 

先月一番オモシロカッタ本。

八本目の槍。

 

石田三成は・・

豊臣家を守るため・・

家康への仕掛けを作り・・

それを自分亡き後まで・・

叶うようにと。

小姓時代の仲間・・

七本槍達に。

託していった・・

そんな話。

 

コーユー本を読むと。

ココロが奮い立つ。

 

 

 

 

サアッ!

2月も大変であろうけど。

 

ココロを奮い立てて。

ガンバッテイコウ!!!