セイジョウニ。

シャチョウデス。

 

時短要請ですが。

7日で予定通り終了・・ですって。

 

かなり迷った決断・・ッポイネ。

 

感染は広めたくないし・・

時短要請の支援金は莫大だし・・

 

大変デスナ。

 

 

要請される側も悲喜こもごも。

 

 

お金もらった方が嬉しいお店も。

そのお金じゃあ足りないお店も。

 

 

ウチはドーーなんだろ。

 

お客が戻らなければ・・

少しでももらった方が嬉しい・・か。

 

 

 

 

デモサ。

 

 

勘違いしないで。

 

もう一度。

 

シッカリと。

 

商売の原点を見つめ直す。

コレが必要な時だ。

 

 

 

コロナのせいで集客が無い・・とか。

助成金をいかにもらう・・・・とか。

 

本来の商売から。

気持ちが離れつつあった。

 

 

 

商売の基本は。

 

お店をシッカリ開けて。

リスクを凌ぐ価値を提供して。

お客からお金を頂き・・

売上を作っていく。

 

そこから。

家賃を払い。

仕入れ代を払い。

給与を払って。

 

借りたお金を返し。

税金を払っていく。

 

ソーーヤッテ。

世の中の一員とナル。

 

 

コレを。

最近は。

忘れがちになってる。

 

ワタシ自身がソウだったね。

 

まずはこんな時でも。

お店をシッカリ開けて。

大きな価値を提供していこう!!

 

開けてナンボの飲食店だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通。

今日はチョット贅沢にお寿司・・

だが。

 

今日はチョット節約でお寿司・・

ってのが。

 

恒例でアル。

 

 

 

アラ汁とって。

 

 

鮪の端っこを揚げたのとって。

 

 

 

軍艦巻きを2皿?3皿?

 

 

これで600円ちょっと。

どれも結構ボリューミー!

だからコレで満足。

 

 

まわるお寿司は。

そこそこ美味しく。

 

超!

リーズナブルデアリマスル。