カライヤツヲ。

シャチョウデス。

 

シマハンのランチを。

変えていこうと・・

 

ランチってさ。

 

アソコの店行ってナニタベル?

ってのもあるけど。

 

今日はアソコのアレを食べよう!

ってのが街中は多いんじゃあ無いかな。

 

 

だから。

印象に残る。

アトを引くような。

強烈な一品がホシイよね。

 

 

 

ということで。

辛くて。

麻ーーな。

シビレル!麺を置こうよと。

試食に来た。

 

 

 

シマハンはサ。

 

イロイロガンバッテくれてる。

テイクアウトの商品を数々。

 

特にコレ。

持ち帰りの冷凍餃子。

20個になると・・さらにお得!!

いいよね・・コレ。

 

さっそく買ってくお客サンがいた。

アリガトウゴザイマス!!

 

フットワークの軽さは。

シマハンが一番かな。

 

 

 

 

 

 

 

サテサテ。

試食といえど・・まずはビール!

グラスが綺麗だとビールも旨い!!

 

 

 

毛沢東ブロッコリ。

なんで?毛沢東?

 

佐藤クン・・ちゃんと憶えるンだよ!

 

 

 

1個売りの・・豚足煮。

韓国風ってピリカラってコトね。

1個280円ってのが。

オヒトリサマには嬉しい設定。

 

 

もう・・コーなると。

試食ってより・・呑み。

 

中山サンにお任せで。

 

こんな・・燗と。

 

こんな・・燗。

 

 

 

 

 

 

すっかりイイ感じになったトコで。

本日の主題が登場!

汁無し・・麻婆麺!

 

ってか。

麻婆がかかってるから汁無しだよね。

 

ドレドレとヒッパリ出して・・

ウーーン。

ピリッとくるけど・・

まだ優しいかナァ。

 

でも。

食べ進むうちに。

汗は出てくるし・・・

 

追い飯の手が止まらなくなる・・

 

 

方向性はバッチリ!

もちょっと磨き込めばね。

 

 

生卵の扱い方は一考の余地アリだね。

 

 

 

 

街場のランチはさ。

 

ウマイってのが一番だけど。

 

使い勝手の良さも必要。

 

来月までに。

 

抜本的な改革をしていこう!!!

 

 

ヨロシクオネガイシマッス。