メマイ。

シャチョウデス。

 

 

また・・

バンドの飲み会。

 

ホント去年から。

 

スタジオでの練習は3回程度。

 

飲み会だけは何回目??

な・・3人組。

 

 

まあ仲良きコトが。

バンド存続の最大の秘訣ですから。

かれこれ四半世紀ダネ。

 

 

相変わらずの・・レモンハイ好き。

たまにゃあニコとかでやりたいのだが・・

 

 

バイスサワーに。

シソと大根おろしってな。

超!超!のつく・・

ジャンキーなドリンク片手に。

 

300gステーキやら。

 

刺し盛やらと。

 

日頃・・

お酒と料理の相性なんて・・

エラソーーに言ってるのに。

 

なんというジャンキーな組み合わせ。

 

 

まあデモ。

70年代ハードロックなんて。

アナクロ的バンドには。

 

こんな組み合わせがピッタリか・・

 

 

 

 

 

 

 

夜・・寝てて。

起きたら・・

結構激しいめまい!!

 

ヤバッ!と思ったら。

すぐ収まって・・・

 

ヤレヤレと思ったら・・

またッ!

 

ナンダ?ナンダ?と。

繰り返してたら・・・

ある一定の法則。

 

寝てて。

寝返りを右にうつとナル。

ソレ以外は普通。

 

朝方やっとソレに気付いて。

まっすぐ向いてウトウト。

 

 

 

耳鼻科に行ったら。

良性発作性頭位めまい症って。

ヤツらしい。

 

三半規管に耳石がまぎれこんで。

頭の位置を変えると・・

コロコロと中で転がって。

コレが原因でオコルらしい。

 

さしたる薬もなく。

運動などで直すとのコト。

 

イヤイヤ。

 

 

売上の無さでメマイしてたら。

今度は耳の奥でもメマイした。

 

 

イロンナコトガアルモノデスナ。