ビーールッ!

シャチョウデス。

 

今更ながらではアルが。

 

ビールは大好き!でアル。

 

一年365日。

一日たりとも・・欠かしたコトは無い。

 

どんな高級なフレンチとかでも。

アペリティフで。

ベリーニとかミモザとか・・

キールとかカンパリなんかより。

ビールッ!下さい!って。

言いたい・・

 

 

それ程。

オツカレサン!のノドを。

マズはビールで潤したい。

 

 

 

駄菓子菓子。

 

 

ビールだけ・・で。

ズッと飲み続けるコトは。

出来ない。

 

 

缶ビールなら。

せいぜい500ml1本。

中ジョッキなら。

一杯もしくはアト半分。

これで充分。

 

延々と。

唐揚げを食べ続けるなら・・

もっと飲むかもしれんが。

 

もしくは炎天下の中での。

バーベキューとかね。

 

 

基本的に。

天麩羅でも。

焼肉でも。

やっぱり食事にあうのは。

日本酒だったり。

ワインだったり。

焼酎のお湯割りだ。

 

 

だからビールは。

最初の一杯だけ。

ソーー思ってます。

 

 

 

ですから。

昨日は。

ある意味。

苦行ではあった。

 

 

誤解無きよう申し上げるが。

一杯ごとのビールは。

クオリティも高く大変美味しい。

 

グラスの洗浄や注ぎ方も。

大変丁寧であった・・

 

でもね。

飲むペースは。

一杯ごとにドンドン落ち。

 

ご一緒のフタリとは。

何杯か・・差が付いたかもしれん。

 

 

 

発見はオーーいにあった。

 

ヘェーーコレはコンナ感じなんだ。

 

キニイッタのがアリマシタ。

 

 

 

変わってシマハン。

中華をツマミにまたビール。

 

 

ココでワタシはギブアップ。

 

本店に2人が行くよ!って伝えて。

 

ソソクサトカエッタシダイ。