イッテキマス。

シャチョウデス。

 

今日から3日間。

旅をしてきます。

 

初めての場所に行ってみます。

 

昨年3月から。

東北を離れたのは。

 

大阪の一度きり。

 

 

こんな1年間はハジメテでした。

 

 

 

ヒトの成長は。

旅と。

読書と。

ヒトとの出会い。

だ・・ソーデス。

 

 

旅をすれば。

この3つを。

イッペンに体験できます。

 

 

ただ今回は。

ヒトとの出会い・・は。

控えてイコウと。

 

旅先の方に。

イラヌ心配をさせたくなく。

 

レンタカーを借りて。

濃厚接触せずに旅してきます。

 

 

 

決めたのは。

仙台が一番落ち着いていた・・

2月上旬。

 

 

それから。

緊急事態宣言は出るわ。

地震はドカンと来るわ。

 

もしかしたら今週に。

また時短要請が出るかも・・

と。

思ってたら案の定出たし。

 

何がアルか・・・

まだまだイロイロ判らない今週。

それでも。

 

 

 

うちの幹部達は。

自分達で考え・・

話し合い・・・

決めて・・・

スタッフを動かしてくれると。

大丈夫です。

 

皆さんよろしくオネガイシマスネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年。

身も痩せる程の気苦労ですが。

 

実際は・・体重は増加して。

 

ついに・・

インチアップとなりました。

さらなるインチアップとならぬ様。

 

気をつけながら。

タベテキマスネ。