ヘンイ・・シタノハ?

シャチョウデス。

 

 

午後・・大河原へ。

 

ヤミーのオヒル。

緊急事態とは思えぬ・・売上。

夜もソコソコ。

 

仙台のお店が壊滅的なのに。

ほんと助かる。

 

 

この看板がイイのかな。

4月からは税込み表示デス。

 

 

 

郊外。

個室。

食事。

こんなキーワードが。

集客のポイントだとすると。

 

ヒトに見られず・・

でも外食したい・・

ってコトなのだろうかね。

 

個人も会社も。

生命を守る・・ってより。

風評被害者にナルのが怖い。

 

まったく。

ヘンな病気だ。

 

変異・・したのは。

ウィルスだけではナクて。

ヒトのココロも・・だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はコチラに。

 

夜・・7時でノーゲスト。

 

こんなコトはこの店始まって以来。

まあオヒルに稼げるからね・・

まだマシかもしれんね。

 

 

 

 

この状況を予測(涙)して・・

こんなワガママを。

デパートで買ってきた鰹を。

別料金を払って・・

貫チャン流に調理してもらった。

 

まだまだ脂の乗らない鰹だけど。

コーやって食べると楽しい。

 

他の料理もね。

 

 

 

お客サンがイナイのは。

かなり悲しいが。

 

こんな時だからコソ。

スタッフとユックリ話も出来る。

 

仕事のコト。

ワタシのプライベートなコト。

 

酔いも回ると・・毒舌が出てくる。

ココでは言えない話もね。

 

モチロン。

仕事の根回し的話もネ。

お客サンがいるとナカナカ言えない。

 

 

売上は無いけど。

会社が少し前にススム時間と思えば。

コレはコレで悪くない。

 

 

 

 

ドロンも着々と進行中。

 

ワタシの出番は。

 

最近・・毎度毎度。

 

コンナトコロデスナ。