シガツデス。

シャチョウデス。

 

4月デスね。

ついに1年になりますね。

 

去年の3月は。

それまでずぅーーと。

毎月昨年比アップを続けて来て。

遂に途切れた3月でありました。

 

ソレを上回るべくスタートした今年。

でしたが、

前半こそ大きく上回ってましたが、

ご承知の通り後半ガタガタ。

 

結果。

その昨年比で76.6%

 

3月としては過去最高だった

一昨年と比べると65.0%

 

そんな数字で終わりました。

 

支援金などが入れば単月収支は、

トントンで現金流失は防げますが、

営業利益が大きくマイナスでは、

健全経営からは程遠い状況です。

 

 

昨年は売上がほぼゼロの4月に突入です。

 

春からは。

一昨年との勝負!と思ってましたが。

この状況ではまた今月も。

出血を防ぐかの持久戦になりそうです。

 

特に宮城は。

大阪に続いて。

マンボウ???

に。

なりそうですな。

 

ソーなれば。

サラナル営業体制の変換を。

考える必要がありますね。

 

 

 

 

 

しかしコレもアイデア次第。

ドー守って。

ドー売るか。

経営者の腕の見せ所です。

 

 

幸いにも。

皆さんのおかげで。

手持ち資金は余裕があるので。

持久戦には充分耐えられますし。

明日の売上を作る攻めにも使えます。

 

 

 

勝ち組。

負け組。

ハッキリと分かれそうな。

今回のこの戦いですが。

 

必ず勝者として残れるように。

いつもの。

アノテコノテを繰り出しまよ!

 

社員スタッフは。

シッカリと。

ツイテ来てほしいネ。

 

 

 

かの。

植木等大先生も歌っています。

 

仕事のないヤツっあ俺んとこコイッ!

俺もナイけど心配すンな。

見ろよ〜燃えているゥ〜アカネ雲〜

そのうちナントカっ!

ナルゥ〜だろう!

 

 

 

恒例の月初大河原。

 

観測史上最も早い今年の桜!

見ろよぉ青い空!満開ザクラァ!

ソノウチナントカ。

ナルダロォ。