ココロオダヤカニ・・

シャチョウデス。

 

オヒルを食べにいったら・・・

 

入口で検温と消毒。

モチロン当たり前にナッテマスから・・

 

席に着いたら。

任意ですが・・お名前と連絡先を。

まあ・・コレもヨクありますからね・・

でもオヒルで・・必要かなぁ?と。

思いつつも詳しく記入。

 

 

 

料理も注文して・・・

お茶どうぞ!と置いて頂き・・

デハデハと啜ろうとした時!

 

お客様・・マスクは料理が来るまで・・

外さないでください!!

 

エーーーッ!

お茶・・・

どうすんの?

置いておきながら・・

飲むなってか???

 

 

まあ真意は。

 

お茶を啜るときは。

ちょっとハズしてズズッと。

すぐマスクして・・

ってなコトらしい。

 

 

でもさ。

飲もうとハズした瞬間に。

説明無く言われたら。

ちょっとムッとクルわな。

 

 

 

そして・・サラに。

 

 

アトから入ってきた。

チョット・・ヤンチャ系のアンチャン。

 

ズッとマスクハズしてたし。

ワタシに言ったような注意もしてない。

 

 

ナンダッ!ナンダッ!

ヒトみてモノ言ってるのか???

ココでムカついた。

 

 

 

 

 

何傘。

世の中ちょっと・・

オカシクなってないか?

 

もう完全に。

飲食・・会食・・が。

悪いことしてるって。

モノになってる。

 

見回り隊ってのも。

カネは出すからチャンとヤレって。

言われてるみたいで。

なんか・・感じ悪い。

 

 

万策手が尽きた・・ってのは。

充分ワカルケド。

飲食店締め付けて。

なんかヤッテルってアピールは。

いい加減にしてほしい。

 

そんなコトダから。

なんかチグハグなコト言い出す・・

飲食店が出てくるんだよ。

 

 

 

 

 

とは言え。

飲食店経営者が。

ギャーギャー言ったって。

ショウガナイ話なんだろうね。

 

 

布団カブッテ。

嵐が過ぎ去るのを待つしかナイ。

 

 

 

 

 

 

 

コレ!

一度飲んでみたく・・・

24時間365日自然放牧。

牛が本来食べるモノ。

草を食べて・・・

いわゆるグラスフェッド。

農薬・・飼料・・一切無し。

 

そのお乳100%を。

30分の低温殺菌。

 

だ・・そうです。

 

普段・・牛乳・・飲まないけど。

 

コレ・・オイシイヨ。

なにより健康!って感じがする。

 

 

イライラするコトもあるけどサ。

 

ココロオダヤカニイキテイキマショウ。