ドバットッ!

シャチョウデス。

 

貫牛くんに。

 

肉汁ドバッとッ!シマウマ餃子。

なるものを。

作ってくれと。

 

 

試作品が出来たとのコトで。

ウーーン。

ドバッと・・ではなく。

ジワッと・・だなぁ。

でも美味しく出来てる!!

 

 

 

中身を微妙に変えて・・・

何種類か作ってくれたので。

皮や餡。

ある程度の方向性はみえた。

 

トリアエズ。

この試作品で前に進めよう。

 

 

次のステップで。

もっと作り込むコトにする。

 

 

トニカク前に進む。

進めながら・・方向修正。

そのクリカエシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はまた・・ベンチマーク。

忘れないうちに比べたく。

前回は・・??だったけど。

今回は・・やっぱり美味しい。

 

小ぶりでチョウド良い大きさ。

飽きの来ないアッサリ感。

ポンポン食べていける。

餃子は主食なんだね。

 

 

ソロソロ顔を覚えて頂いて。

オニーサン!〇〇に似てるねぇ!

なんて・・軽口も。

 

オニーサンじゃあなくて。

ソロソロ・・オジーサンですが。

 

帰りがけ。

毎度!アリガトネ!

と・・・言って頂いた。

 

この店のイイとこは。

餃子の美味しさだけジャア無くて。

暖かい・・お店。

 

ダッテコトナノダローカナ。