ココロオレズニ。

シャチョウデス。

 

 

 

なんか大変な状況だね。

 

 

絶望的では無いにせよ。

何か歯車が噛み合わず・・

 

あとモウ一息って気もするけど。

なんか先が見通せない・・・

 

 

外食もね。

特に居酒屋系は。

 

もう・・心折れたとか。

やっていく自信が無いとか。

そんなコメントが飛び交ってる・・・

 

メンタル的にも。

やられてる気がしています。

 

 

 

 

 

でもさ。

ココがもう一丁!

ガマンの時かもシレンね。

 

 

マラソンを走っていて・・・

30kmを過ぎて。

35kmに近づいたあたりの心境。

 

そんなキガスル。

 

もうカラダがガタガタで。

もう少し・・とオモウのだけど。

足は前に出ないし。

気持ちがドンドンネガティブにナル。

 

ソーーなるとサ。

 

何にでも毒ハキたくなるんだよね。

 

 

なんでラスト5kmが登り坂なんだッ!

とか。

エイドステーションが少ないッ!

とか。

ガンバレーーって応援してくれる・・

沿道の人達にも。

もう充分ガンバッテルのに・・

まだ・・ガンバレって言うのかッ!

 

なんてね。

 

 

 

自分で決めて走ってるのに。

みんな同じルールの中で走ってるのに。

 

カラダが疲れて。

ココロも疲れると。

 

世の中や・・・

大会自体に・・

悪態ついちゃうんだよね。

 

 

 

でも・・実際はあと5km。

もう少しなんだよ。

体力も絶対だけど・・

最後は気持ちで乗り切る・・

それをマラソンで学んだ。

 

今回もさ。

もしかすると。

アト・・・もう少し。

ココがガマンのしどころカモネ。

 

 

 

 

ジンギスカン・・ハマッテマス。

 

ウマイし・・

ソコソコ安いし・・

ヘルシー・・な気もするし。

 

 

サア!

肉でも喰って・・・

ノリキリマショウ!