スグッ!ヤルッ!

シャチョウデス。

 

 

決まりましたね・・月末まで。

協力金も内容が見えたので。

さっそく今月の収支予想を出して。

 

やっとまた。

先が見えるようになりました。

 

まあその後・・は判らんけどネ。

 

とにかく。

短いスパンで。

右へ行くか・・左へ行くか・・

舵取りを変えていかないとネ。

 

 

ただ。

東京や大阪・・・

札幌もなのかな・・

 

アルコール提供禁止!

ってなったら。

 

ちょっと考えるネ。

協力か反抗か。

 

 

そもそも。

飲むコトが悪いンじゃあなく。

飲んで騒ぐコトが。

今回は控えて・・ってハズだった。

 

それに。

若者が飲んで騒いで・・

老人に感染させて・・・

ってホントに・・

ホトンドの事例なのかね。

 

なんか違うとこに。

巣がアリそうな気がするけど。

 

 

とにかく。

ほとんど何もデータも出さず・・

ただただ・・飲むなッ!

もしくは。

細かく規制はメンドーなので。

いっそのコト!

全部禁止にしてしまえッ的ノリには。

 

オオーイに反抗したい。

 

 

まあまだ。

仙台はなってないからね。

 

 

 

 

 

 

NICOのニコッペ。

人気ランキング!!

一番人気は、よだれ鶏!

私的には・・白身魚だけどネ。

 

さらに・・

 

ドンドン進化中。

新たな・・肉バージョンや。

 

 

最近人気のフルーツサンド。

でもさ。

モウ。

ドコもカシコもになったので。

 

ニコッペはさらに・・

こんな甘いのも。

あんバターは。

かなりの出来らしい・・

 

竹本さんから。

早く食べにコイッ!と。

お達しがきております。

 

 

NICO。

とにかくヤルことが早い!

 

イイコトダ。

 

ヤッテミテ。

結果出て。

方向修正。

そのクリカエシ。

 

今は。

サッサとヤルヤツが。

 

セイコウシソウダネ。