オネガイシマス!

シャチョウデス。

 

この男。

写真を撮るとき。

いつもコーユー顔をする。

 

 

レモンハイの新店長!

中野くんでアル。

 

 

ヤミーに次ぐ大きさのレモンハイ。

実質NO1の売上を作る店舗の・・

店長として。

5月の連休明けから勤務が始まった。

 

 

長い付き合いでもあり・・・

長所短所とも理解しているつもりだ。

 

 

今回はカレの長所に賭けたい。

 

 

 

 

さっそく勤務初日に行くと・・

 

いきなり若い子が粗相した・・

後始末をしていた・・・

 

みんながイヤがる作業。

だからこそ上役のやる作業。

 

そのアト。

何食わぬ顔で・・・

明るく元気に振る舞っている。

 

元気のよいかけ声。

お客サンとの会話。

最後の挨拶。

 

すごく!頑張っていてくれてた。

 

あのテンションを継続できたら。

今まで以上の明るいお店にナルね!!

 

沼舘Dが去った後?のレモンハイを。

引っ張っていってくれると思う。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

このレモンハイのスパ。

ドーーしようもなくジャンク。

 

スパはブハブハ。

ケチャップはベチャベチャ。

 

でもこのジャンク感が。

なんとも・・レモンハイに合う。

 

 

すべては完璧。

すべては潔癖。

そんなのバッカじゃあ息が詰まる。

 

ドーーしようも無くダメなもの。

そんなのがハビコルから。

世の中はオモシロイ。

 

なんか今の世の中。

そんなのが。

タリナインジャアナイカナ。