カイテンシマシタ。

シャチョウデス。

 

お先に失礼!サワーにドロン。

開店いたしました。

 

 

 

 

 

お世話になってる皆様・・

お祝いにお越し頂きました。

 

またお祝いも沢山!

 

こんな状況下の中で。

本当にミナサンありがとうゴザイマス。

 

一般のお客様も・・・

 

ほどよく満席。

 

おかげでイロイロ見えたトコ。

あった様子。

これからブラッシュアップですね。

 

 

 

新しいお店作りは。

もう・・若い人達の考えで。

 

内装もメニューも。

すっかり任せて作ったお店。

 

また新しい経験を積んで。

ドンドン進化させてくれると思います。

 

店も育つけど。

ヒトも育つ。

 

そんなお店作りをしていきたい。

 

 

 

 

ところで。

昨日思ったコト。

 

ミナサン。

顔を合わせて飲むのは・・・

ヒサシブリってヒトが多かった。

 

その方々が口々に・・・

 

イヤーーーッ!

やっぱり。

みんなで飲むとタノシイネッ!

 

 

 

嬉しい。

みなさんのこの言葉がアル限り。

居酒屋は絶対生き残れる。

 

来たるべき。

明るい未来を信じて。

 

日々・・我々は。

タノシイイッ!の追求に。

努力すべきだ。

 

改めてソーー思った。

 

 

皆様。

アリガトウゴザイマス!!