ドウウゴクカ。

シャチョウデス。

 

全国に広がる・・・

マンボウ・緊急事態。

 

結局。

何ヤッテルかっていうと。

大半は。

飲食店の時短と休業要請。

アルコールの禁止。

 

コレってドーーなの?って。

言いたいコトはヤマほどアル。

けどマアそれは置いといて。

 

 

ただ気になるのは・・

企業や店舗によって。

対応が分かれてきているコト。

 

要請どおり時短営業で継続のお店。

思い切って閉めちゃえ!の休業店。

ウチはヤルゾッ!の要請無視店。

 

ソレゾレ。

考えあってのコトだから。

それに対して。

良い悪いは無いのだが。

 

 

単純に興味がアルのは。

 

従業員はドウ考えるのかな?

お客サンはドウ捉えるのかな?

 

というトコに興味がアル。

 

経営者はさ。

自分で考えて自分で決めるから。

それでイーけどネ。

 

 

 

 

ただヒトツ言えるコトは。

 

終わったアトを見据えて。

今を動く必要がアルと。

私は考えます。

 

今を乗り切りながら・・

先行きのコトも見据える。

 

大変難しいけど。

今はソコが肝心かと。

 

なんか。

メンドクセー世の中になりました。

 

 

 

 

 

ミンナに送ったメッセージ。

 

ランチやるなら・・・

コレくらいのコト考えて・・

ヤルナラ徹底的に。

 

オネガイシマス。