エンキノオシラセ。

シャチョウデス。

 

残念ながら・・

コチラのイベント。

延期となりました。

 

ご予定を入れていたお客サン。

すでにシマホンで

チケットカードを買って下さった方。

 

誠に申し訳ありませんが。

次回そのまま使用出来ますので。

次期開催までお持ちになってて下さい。

 

 

第三回目だったスタンプラリー。

 

思えば去年の今頃?

我が師匠石山くんの元に。

 

大石屋のワタルくんと。

池田酒店のイケダさんと。

シマホン中山さんが集まって。

 

こんな時でも。

こんな時だからこそ。

 

日本酒LOVEな・・

蔵と酒屋と居酒屋が。

お客サンを喜ばせるイベントを!

 

そんな想いから・・

ハジマリマシタ。

 

それから。

賛同頂ける・・・

蔵や酒屋やお店が増えて。

 

大きなイベントになったのは・・

大変良かったし。

それは何よりも。

主催の石山クンのガンバリだと。

思っています。

 

 

 

 

 

 

タダ今回は。

主催者以外の意見が。

チョロチョロ入ってきて。

それに振り回されるトコが出て。

ナンダカナーってコトもあり。

 

それと何より。

刻々と変わる・・

全国の感染状況も踏まえて。

延期というのは。

良い判断だったと思います。

 

 

宮城の日本酒を。

仙台の飲食店を。

もっと知ってもらって。

もっと楽しんでもらいたい!

その主旨を改めて考えて。

この延期期間で。

蔵と飲食店の繋がりを。

深めていけたらイイですね。

 

 

ソレトネ。

当社・・というか私は。

ウチ独自の。

日本酒イベントを画策中。

 

もうチョットしたら。

内容お披露目いたします。

オタノシミニ。

 

 

 

 

深夜営業のうどん屋サン。

若い頃は。

日付が変わった辺りで食べてた。

早い時間しか営業出来ない・・今。

ミンナ大変です。

 

 

早く・・本当に少しでも早く。

モドルコトヲキタイシタイネ。