モノハカンガエヨウ。

シャチョウデス。

 

今朝。

退院後・・初診察。

 

鼻の中にあった・・

最後のシートを取って頂いた。

 

モウ・・別世界。

鼻が。

スースーと通ります。

 

鼻呼吸って。

コーユーものなのね。

 

物心ついたとき??から。

鼻づまりでしたから。

スゴイ!初体験デスッ!

 

素直に嬉しい。

 

 

 

 

駄菓子菓子。

 

調べて頂いた結果。

難治性の副鼻腔炎だとのコト。

 

いわゆる完治せず再発する・・

ってコトだそうです。

 

スベカラズショック。

 

先生・・ってコトは。

また何年後かには・・

手術ってコトですかね?

 

先生・・イワク。

まあソウ考えると。

人生楽しくないので・・・

 

ソウデスヨネェ・・って。

ハハハッと笑った。

 

 

まあ。

生き死に関係無い病気だし。

今までズッとソウだったんだから。

 

いつかまたナッても仕方無し。

 

クヨクヨ思うより。

 

今この時。

スカーーーッと通る。

鼻呼吸を楽しもう!!

 

ソーー思うコトにしました。

 

何事も。

モノは考えようデスナ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日頂いた。

アンケート調査。

ザックリ言うと。

 

緊急事態宣言が解除されたら。

半数以上の人達が。

外飲み!したいんだって。

 

さらに外食のドリンク。

1杯目は生ビール!!

ってヒトが。

半分以上だ・・そうだ。

 

半分も・・と思うか。

半分しか・・と思うか。

 

ワタシは。

半分も・・と思います。

 

ミナサマ。

まだまだ居酒屋も。

捨てたモンじゃあアリマセン。

 

コーユー人達がイル限り。

私達の商売は不変デス!

 

何事も。

モノハカンガエヨウデスナ。