アリガタイコトダガ・・

シャチョウデス。

 

この週末。

金曜・土曜。

 

コロナ前の。

集客を頂いた。

お客サンに感謝申し上げます。

 

 

今。

私達が。

一番恐れていたのが。

 

時短は解けたけど。

お客サンが戻るのか?

だ。

 

コレだけ長い期間。

自粛だ。

時短だ。

ソーーなってたので。

 

イザ・・開いても。

戻らず・・・では。

本当の死活問題にナル。

 

でも今回も。

 

飲みに行きたいッ!って。

感情が。

存在しているコトが。

 

そして。

当社のお店を選んでくれる・・

肝心なそのコトが。

 

今のところ・・

大丈夫ダッ!ってのが。

証明された・・・

この二週間でアルようだ。

 

 

ホッとしてると供に。

本当に。

今来て頂く・・

お客サンに感謝だ。

 

 

そして。

かなり。

大変だっただろう・・

スタッフにも。

労いを伝えたい。

アリガトウネ。

 

 

 

シカシ。

あえてココは厳しく。

 

遅延や取りこぼしは。

無かったのか。

 

コレが精一杯!では困る。

 

一昨年までは。

コレが当たり前だったハズ。

 

工夫・段取り。

もう一度シッカリと。

 

今年。

各店はメンバーチェンジ。

そのメンバーで迎える・・

初めての混雑。

 

大変なのは重々判るが。

ココが勝負!とお願いしたい。

 

 

 

 

ヒサシブリ?

親子丼。

親子丼ってサ。

カツ丼や天丼に比べると。

ジミーーな丼?だけど。

結構スキナンダヨネ。

 

ミニとミニのハズなのだが。

フルとフルくらいの内容。

 

この店ではモリソバ一辺倒だが。

コレはコレで良いね。

 

オキニイリノヒトツニナリソウ。