シチガツデスネ。

シャチョウデス。

 

7月になりましたね。

今年もハンブンが過ぎた・・

ってコトになります。

 

この半年。

去年の今頃。

こんなにまで・・と。

想像出来ませんでした。

 

大変だった昨年よりも。

この半年の方が。

ズッと大変だった・・

 

コロナの蔓延というより。

自粛・短縮・休業。

 

協力とイイながら。

ほとんど強制。

ニンジンぶら下げられて。

食いつかざる得ない状況。

 

それでも。

時短が明けると。

お客サンは戻って来てくれる。

ソレが本当に有り難い。

 

 

というコト?で。

どーナルかの6月でしたが。

仙台市内のお店の復活で。

昨対で115.1%でした。

ドロンを除いても103.3%

一昨年対比となると、

68.3%とまだまだですが。

 

このペースでいければ。

7月は。

会社設立以来、

絶好調だった、

一昨年対比にかなり戻せそうです。

 

 

何にも。

無ければね。

 

 

世の中の動きは。

私達ではドーシヨーも無いけど。

ヤレルコトは。

全力でやってイキましょう!!

 

 

 

 

 

 

昨日はドロン。

 

 

イロイロノンデミタ。

 

青ジソサワー。

 

 

 

ガラナ割り。

 

 

イチゴミルク割り。

ドレもジャンキーだけど。

面白くて。

案外美味しい。

 

 

 

 

 

今日は。

前回と同じモノ。

美味しくなってる!

コーユーコトだよ。

 

 

 

サア!!

七月は。

 

カセイデマイリマショウ!